注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

彼とのHが苦手です。

No.52 18/08/03 22:15
社会人さん52 ( 48 ♂ )
あ+あ-

似たような境遇で2年半現在進行形です。
彼女は27歳。人並みに経験はありますが、幼少期の痴漢のトラウマで行為が嫌いです。
付き合って1ヶ月の初めての行為の時にそういうことをききました。自分は彼女からの求めを待つ自信がありましたが、やはり待てずに週一で求めました。付き合って間もないことや、彼女の一目惚れと言うこともあり、求めには応じてくれました。
だんだん安定期になるにしたがって求めるなら別れるとも言われましたが、やりはじめれば気持ちよくなるため週一で続いてます。
彼女はなんだかんだと努力はしてくれて、自分がコンドームつけて行けなかった時があり、それからは毎回生挿入。危険日は「口に出して」と言って毎回飲んでくれます。安全日は中だしです。

ただ、乳首やあそこを舐められるのだけは気持ち悪いと言って、必ず前戯なしで即挿入。私が乳首を触られると早く逝くのですぐに乳首を刺激して、長くて10分の行為というのがパターンです。
彼女は必ずその間に3回から10回は痙攣しながらいきます。潮をふいたこともあります。
私も彼女に悪いなと思うときにはデート前に一人で出してから会います。
喧嘩すると行為のことを必ず言われますが、仲良くなれば戻ります。
彼女は努力してくれてるんだなと思うと極力求めないようにしようとその時には思いますが、やはり求めてしまいます。
でもそんなこんなで2年半続いてます。

52レス目(58レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧