注目の話題
お漏らし好きな女性
パンチラ目撃談・失敗談‼
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

下着としてブラジャーをつけている男性の悩みを聞いてください。

No.42 23/04/05 15:28
usausa ( ♂ 7FmNBe )
あ+あ-

ブラジャーを着けて自然な気持ちで日常生活を送る。女子小学生でもできることが私には難しいです。些細なことでブラジャー着用を意識してしまいます。ただ、罪の意識よりも肉体的にも精神的にもブラジャーがフィットしている心地良さで、気持ちがいいです。

プライベートでは女性用のトップスを着ることを義務としました。これはかわいい服を着たいわけではなく、キレイなバストラインを作りたいからです。ユニセックスに近い、男性が着ても違和感がない女性衣料を身に着けて、それ以外の方法でブラジャー着用を隠さないこと。これが新しいルールです。

はっきり言って、ずっと心臓バグバクです。ブラジャーから別に事に意識を向けるのが困難です。以前の私なら、罪悪感と羞恥心でこんな服装は無理だったと思います。
でも、今は、できるようになりました。
年末年始の休みを使って、できるように自分で自分を徹底調教しました。

わかったことは、私がブラジャーを着けていることに気が付いても、声をかける人も注意する人もいないこと。自分が緊張しているだけで、周りの人は「変な人がいる」程度にしか思っていないということがよく分かりました。
また、ブラジャーを隠さず堂々と生活している自分に、ものすごい高揚感があります。大袈裟ですが、こんな気持ちは味わったことがないほどです。
世間の目は厳しいことは理解してしていますが、ブラジャー生活をもっともっと楽しみたいですね。

42レス目(52レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧