注目の話題
痴漢されたいです
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

下着としてブラジャーをつけている男性の悩みを聞いてください。

No.52 24/01/06 07:01
usausa ( ♂ 7FmNBe )
あ+あ-

今年の年末年始も連続ブラジャー生活です。とにかくずっとブラジャーをして過ごすことで、肉体的にも精神的にも「ブラジャーをつけていることが当たり前」になれるよう、自分で自分自身を調教しています。
今回は、正月に帰省した際もブラジャーは外しませんでした。アウター対策はしっかりしたものの、ブラジャーをつけて親族と接していることに、これまでにない罪悪感がありましたが、「ブラジャーをつけることが当たり前」の自分に一歩近づけた気がします。

わたしが初めてこちらに投稿したのが2019/1/5。5年が経過しました。「身近な人にカミングアウトはしない」方針は変えるつもりはないので、相変わらず、大きな制約の中でのブラジャー生活です。でも、プライベートはもちろんのこと、条件付きではあるもののブラジャーをつけて仕事をすることもできるようになりました。
「ノーブラはつらいですが、普段は我慢するしかありません」と言っていた私が、気が付いたら「ノーブラが辛い」という感覚はなくなりましたね。
生活の半分以上を、ブラジャーをつけて過ごせる環境になって、ブラジャーをつけることが日常になったという証かと思います。
今年もブラジャー生活を思いっきり楽しみたいです。

最新
52レス目(52レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧