注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

下着としてブラジャーをつけている男性の悩みを聞いてください。

No.50 23/10/14 03:53
usausa ( ♂ 7FmNBe )
あ+あ-

先日、電車の中でスマホをいじっているとへんなネットニュースがみつかりました。
女装した男性が女性専用車両に乗り込み女性客から「帰れ!帰れ!」と言われているもの。車掌さんも出てきて出るように促しているのですが、居座ったまま。
相当な迷惑行為だと思います。
一方で私。女装はしていませんし、女性専用車両に紛れ込むようなこともしません。でもブラジャーをつけています。しかも過度なアウター対策はしていないので、バストは膨らんでいますし、ブラ線は隠しきれていません。
すれ違う程度なら気づかれないと思いますが、立ち止まっている電車内であれば、きっと多くの方が気付くと思います。
これってどの程度の迷惑行為なんでしょうか。
もちろん見た目はよくありません。気持ち悪いと思う人もいるでしょう。でも、だったら、私のほうを見なければいいだけだと思います。大きな声で話していたり、たばこ臭い人のほうがよっぽど迷惑だと思います。
そう考えると、ブラジャー着用がばれることなんて本当に大したことがないなと思えるようになりました。
大勢の人から「変な奴がいる」と思われる。そう思われても全然かまいません。私だってブラジャーとつけている男性を見かけたらそう思いますから。
そろそろニットの季節ですね。今年はこれまで試したことのないくらいタイトなニットいにチャレンジします。

50レス目(52レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧