注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

中でイケない

No.13 19/06/10 19:15
匿名さん10
あ+あ-

手マンや挿入で尿意を感じる女性は多いですが尿意を我慢してはダメですよ。
尿意を感じても殆どの女性は何も出ません、希に潮吹きする女性が居ますがそれは男性にとって嬉しい事なので、全てを成り行きに任せる事です。

どうしても布団を濡らす事に抵抗がある場合は、タオルや防水シート等を予め敷いてエッチに集中する工夫をして下さい。

未だイッた事が無い女性が初めてイク時、不安感や恐怖感から行為を途中で止めようとする人が居ますが、行為を続けても何も起こらないし、行為を続けなければイク事も出来ないので自分に負けないで頑張って下さい。
恐怖感や不安感に襲われるのは最初の1回だけなので、それさえ乗り越えればそのまま続けて連続でイク事も可能です。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧