注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
エンドレスラブ

経験がなさすぎて…。

No.90 19/08/24 21:57
匿名さん ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫89

耐えてこそ美学は徳川が作り上げたのですかね(笑)でも徳川家康はあの江戸の湿地帯をよく人が住める土地に作り上げましたよね。幕末時代もよく耐え抜いたのだなぁと思います。なのでもしかすると徳川の理想論かもしれません(^^;

動物は危険を察知すれば逃げる生き物なのに、人間だけは違いますもんね。
おじさまの身内さんは歴史があるんですね、凄いです。歴史は結構好きなので興味深いです!400年も前の事を言うほど、歴史は続いてるのですね…。まるで薩摩と長州のようです。

コンタイマガジンというのは初めて聞きました!タイに死体博物館がありませんでしたか…?それほどタイは死体とかグロテスクなものを見ても平気なのでしょうか。そういう国なんですかね…。

出来ないくせに三枚に下ろして食べます(笑)30分ぐらい格闘して釣り上げた魚はやっぱりおいしいです(笑)
キャッチ&リリース的な釣りにも挑戦してみたいですね!

まだドキドキしてますが、勇気を振り絞って送らせて頂きます。私なんかに構って頂いて本当に有難う御座います…。

最新
90レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧