注目の話題
貞操帯
恵いませんか?
Sekurosu

経験がなさすぎて…。

No.89 19/08/24 02:36
テミス ( 51 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫88

お仕事ご苦労様、遅くまでお疲れ様です。

そうそう、その通りですよ。
美学なんていうのは、作り上げた儚い夢てす。かっこ悪い方が人間味あっていいじゃないですか。死ねば行かなくていいなんて、やなことから逃げず、自ら潰して仕舞えば巡り会える楽しいこともなにもかも無くなってしまいますよね。

耐えてこそ美学なんてのは、土地がなくなり給与を米で賄うことになった徳川幕府が作り上げた理想論ですよ。ほんとはもっと人間味あふれる出たはずです。やばいと思えば一目散に逃げて助かる、そんな感じだったそうですよ。

おじさんの身内は、浦安のディズニーランド近くに400年近く前に北条家との戦いに大負けして、スタコラサッサと当時は橋もなく、江戸川、中川に挟まれた先端まで逃げ、島のように離れた場所だから、◯島と名前を変え住み着き、滅ぼした北条家もまた秀吉に滅ぼされて、寺を建てそこを菩提寺とし、脈々と暮らしてますよ。今では 橋も何本もかかり、線路も二本かかってるので新興住宅のように思えますが、皆同じ名前なので屋号で呼び合わないといけないくらい、今でも町単位としては異常かくらい一族で固まって、川沿いの旧道に住んでますよ(笑)

たまに法事があると、おい!坊主、400年前に預けた不動明王をみせろ!ダメだ!見せたら祟られる!と言い合いしてますよ(笑)

そんなの聞いてると、なんか悩みも大したことないなぁとおもいますね。なんでそんな昔こと、今もぶりかしてるのか、、、どうせないこと知ってて押し問答してるんでしょうけど。

美学なてなんもこの人たちにはなかったんだろうなぁ、今でも昔のまま、というか未だに昔話のような遠い時代のことを未だにあーだのこーだのやってるんですからね。

おっと脱線しすぎました(^人^)

タイ、怖い。コンタイマガジンってのを女の子はカオマンガイ食べながら見てます。コンは人、タイは死です。で、その本は写真集で死体マガジンです。まぁ、新聞の一面もマシンガンでマフイァが頭吹っ飛ばされたのが好き。

人を馬鹿にするのは、彼の国の性格ですね。倉庫は、人夫が暴れるのでショットガンを持った警備員、私兵がうろついてます。ほんとはそんな国。

三枚になんとかおろして食べようとするんだから、凄いです。フライフィッシング、魚と人の知恵比べです。

気が向けば肩肘張らず愚痴でもこぼしに来ればいいんですよ

89レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧