注目の話題
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯

満足できてません…

No.6 19/11/16 10:02
名無し1
あ+あ-

≫2

私は、メルカリで買いましたよ(*^^*)

マッサージ機と書いて皆様出品してますが、あからさまアレだろ、と思って買いましたが((笑))アダルトグッズサイトは気持ちよさそうな形も有りますが高いので…フリマなら新品で、そんなに高く無いですし、手は出しやすいですよ

余計なお世話、人様の旦那さんに対し何を言ってるんだと不快に思いますが

主さんの旦那さんに、イラってきました
謝るくらいなら、主さんもイカせてやれって思います。自分ばっり、イッてごめん?つまり、主さんが、イッて無いのは分かっての言葉ですよね。

主さん、気を強く持ちましょう(;o;)
それを、打ち明けて、旦那に、キレられても、主さんは、全く、悪くないのですよ

そんなんでキレれたら、本当、クズ旦那ですし、只単の性欲処理じゃん…

言わなきゃ、伝わらないですよ
私が、そうでしたから…

本来セックスって気持ちいいもんなんですよ…中イキ出来たら、更に、気持ちいいですよ…

主さんの、旦那さんを…殴ってやりたい

主さんの旦那さんが体力が無い、早くイクなら、旦那さんはその分頑張らないと。なんか、自分の事の様に、イライラしますね…旦那さんに。

主さん、なんとか、言いましょう
キレられても、良いじゃないですか
キレられる理由なんて、こっちには、無いのだから。
自分ばっかり満足して、清々しい顔で…駄目だ、想像しただけでイライラする

主さん、相手さえ気持ち良くなっていればいい、なんて思わないで
その内セックス自体嫌になりますよ、苦痛で苦痛で仕方なくなりますよ、彼氏彼女なら、何か有ったらすぐポーンって別れられますが、もう、相手は旦那さん、1つ屋根の下で暮らしてます、他人では有りません、セックス面も大事ですが、他の事に対しても、言いたい事、不満が有る事、ちゃんと言わなきゃ自分が、もたないですよ…

ごめんなさい、色々言ってしまい。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧