注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

自己紹介

No.337 19/11/25 05:36
恋愛中さん1
あ+あ-

≫323

お二人に悩みを聞いてもらっておきながら寝落ちです。すみません。

主さんの知人さんの話し素敵ですね。
そんな事が出来る方ならきっと私は浮気にまでいたってないのかもしれません。

以前にもいいましたが旦那が浮気出来る人なら私は夢中になっていると…

3さんがおっしゃってた、男としての魅力!私にはそんな事の出来る人を魅力的と感じます。

しかし、旦那は真面目です。
堅物な真面目人間です。
要領も感性も私とは全然違います。
付き合ってすくに気がつきました。
息苦しさや苛立ちを感じていました。
なので付き合い期間の5年間、別れる事ばかりでした。世の中にこんなひどい女はいないと思う全ての事をしたと思います。
それを全て〝大丈夫だから俺についてきたら間違いないから〟の言葉だけで乗り越えた人です。
結局何も変わってはいませんでしたが根負けですね~〝私の感覚がおかしいんだろう、これだけ思われているんだから…これが幸せなのかもしれない〟そう思ってしまいました。

そして結婚…もうすぐ25年です。その間も伝わらないので言い続けています。それでも伝わらない…
もうどう伝えれば伝わるのかもわかりません。

彼はそんな旦那と真逆です。
呼吸のタイミングまで同じかと思う程、楽でした。意見が違っても心地よかった…
夢中だったので辛かったですが呼吸が出来ているな~と感じていました。

337レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧