注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

自己紹介

No.497 19/12/05 09:12
恋愛中さん1
あ+あ-

主さん、最後に二人のレス楽しんで頂けましたか?もう少し続けたかったけどお別れの言葉を入れたくてフライング気味で終わらせてしまいました~(^ー^;A

初めは1レスのみだったから思いきった内容をのせてしまって…だからスレが開いた時は〝詐欺や~〟って思いました。

でもそのおかげで3さんに逢う事が出来て今は感謝しか無いです。

主さんとはもっとエッチな話しが出来たら良かったんだけど…気づいてるとは思うけど…
きっと彼も観てるから~(実は変わったスレ、彼のかもと思っていつも入っちゃうんです~笑)

主さんも3さんも私が旦那に戻るのが賢明な判断だと教えてくれてて私も本当にそうだと思う…答えは分かってるのにまだ答えを出したくないです。
彼の事で自分がこんなにバカなんだと分かった~
いっぱい言うだけ言って何も理解しないなんて本当にごめんなさい(>_<")

でも本当にに楽しかったです。
ありがとうございました~

3さんが主さんと私のレスを楽しみにしてくれてたけどごめんね~2人だと緊張しかしないから~
それにきっと主さんとは又どこかで逢う気がする…今までも見かけた事あるもん!この人って言えないけど…

では皆さん、またね~バイバイ(*^ー^)ノ♪

497レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧