注目の話題
self pleasure
Sekurosu
パンチラ目撃談・失敗談‼

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.14 19/12/09 10:38
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

《あおい七歳 恋の始まりの時間》の物語の導入部を、やっと書き終えました。

物語はこれから、しあわせなる日常が暗転し

主人公あおいとその姉の緑、そして、とある男性との、三角関係の始まりに物語は続いていきます。

早ければ今日中にも続きを何レスか書けるかも知れません。が、端末が、多分にバッテリーが不調でして。遅れたらごめんなさいね。



それはそうと、今年もクリスマス近づいてますね。

想い人のいらっしゃるクリスマスデート予定してる方々、家族と過ごす予定の方々、友人と過ごす予定の方々、もちろん仕事などでクリスマスどころじゃない方々も、一人ぼっちクリスマスの方々も

自分らしい、よいクリスマスを過ごせるよう、お祈り申し上げます。



が、クリスチャンとして一言。

教会クリスマスコンサートとかクリスマスイヴ礼拝とかに参加くださる、ノンクリスチャンの皆様、お願いです。教会で、とくに礼拝堂の中で、しかも礼拝中にイチャイチャはやめてね。

わたくし、一応これでも神学校出てるので・・・牧師になるのは、わたくしの性格を考慮しあきらめましたが、それでも月幾度かは、牧師の助手いたしますので。

「わたしの家は祈りの家と呼ばれる」と聖書にあるように、礼拝堂は神の祈りの家ですので。これだけはお気をつけ遊ばしてね。

それでは皆様、皆様らしい、よいクリスマスをお迎えくださいね😊😊😊😊

14レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧