注目の話題
ハメ撮りについて
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節

黒百合女学院 恋の時間(小愛的故事) 確定清書版

No.8 19/12/01 13:29
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

ロリコンさん、いらっしゃい。

このスレ、あっという間に1000hitし共感もいただきました。

そこでお礼に、本スレのおとなチャンネル側の、黒百合女学院旧シリーズに書いてます、我がエロ同人女の姉氏の作、わたくしの小学六年生時のエロ同人ヌードイラスト。

1234hitを踏み踏みして下さった方、一名に原画を差し上げちゃいますっ!。なぁんて事は、やるわけございませんので、期待しちゃダメよ。フェイクニュースだからね😁。

なんでこんなこと書いたかと申しますと、わたくし、たまに姉氏とようつべに動画あげてます。

そこで、我が姉氏にそのような要求してたアホがおりまして😒。いなくなったとこを見ると、彼、姉氏にチャンネルごと吹き飛ばされた?😅と、わたくし、思ったりしております。

姉氏は手加減しない女だからねえ。彼、最近、ようつべだけでなく、ミクルにもおとなチャンネルにも来てないみたいだし😁😁

皆さま、もし、あなたがロリコンさんとしても、法に触れない限り、とやかく申しませんが、イラストならまだしも、女性にヌード写メや動画、要求しちゃ、ダメですよぉ。

しかも子供時代のを要求なんて、完全完璧に違法行為だからね。

それはさておき、リアルでは会社・塾・道場の経営者のわたくし、月末から月初めの一週間は多忙を極めるんですけれど、なんと、エロ同人しか頭にない姉氏が、珍しくもお仕事を手伝ってくれまして

時間、とれました😊😊😊😊😊。そこで早ければ今日中には、更新出来るかと思います。自作は前レスでも記しておりますが

《あおい七歳 恋の始まりの時間》です。

8レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧