注目の話題
self pleasure
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて

精液量

No.2 19/12/15 13:27
匿名さん0
あ+あ-

≫1

情報ありがとうございます!
検索して調べました。
合わせてみた結果、自身の精液量は1mlでした。1日置きにしたことありますが、その時は1mlの半分くらいの量以下しか出ていないように思います。。。
旦那さん凄すぎます。7mlの量を僕が射精しようとしたら、我慢して週1くらいで射精して2ヶ月くらいかかりますよ。。。
睾丸のサイズ調べて見ましたが、やはりかなり小さいみたいです。0.71×3×1.5×1.5=容量らしいのですが、4.79mlしかないみたいです。12ml以下が小さいようですが、かなり小さいのかも知れません。ピンポン玉サイズが平均とありました。僕の玉の四つ分くらいありますね。。
旦那さんくらい量が出る方は相当大きいのでしょうね。
僕は座ったりすると睾丸が体の中に入ってくるので、多分小さいのかなって思ってましたが想像以上に小さいことが判明して困惑しています。
玉のサイズが小さくても女性は気になりませんか?玉が小さい人はあそこも小さい傾向があるのかご存知でしょうか?
ピンポン玉サイズが玉のサイズとありますが、僕はあそこが大きくなった状態とほぼ等しいのです。あそこがかなり小さいのは調べて自覚していました。もし、玉のサイズにあそこが比例するのか情報をお持ちでしたら、ご教示お願いします。

長々と長文失礼致しました。

2レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧