注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
足がガクガクする理由

精液量

No.25 19/12/31 15:09
匿名さん25
あ+あ-

アラフィフです。
悩みは人それぞれ違いますね。
私の場合射精の量が半端なくていろいろな恥ずかしい思いや嬉しい経験をしてきました。
中学に上がった頃からペニスの成長に合わせて睾丸も大きくなってきました。ペニスは普段も大きめですがそれほど気にならない程度です。それに比べて睾丸は普段も大きくパンツを履いてもどうしようもなく、部活もユニフォームを着てもはっきり分かる程で激しい運動はできずにやむなく退部することになりました。
その頃に体育の授業の時に怪我をして保健の女性の先生に見てもらっているときにズボンを脱ぐことになってブリーフからはみ出した陰嚢を見たときの驚きの表情や治療を受けている最中に刺激に弱かった私は思わず射精してしまってパンツから漏れた精液でベッドだけでなく床まで汚してしまってたいへん恥ずかしい思いをしたことは今でもはっきり覚えています。
初めて目にした女性はビックリして引いてしまうか怖いもの見たさで興味を示すかいずれかに分かれます。保健の先生とはその後は何もありませんでしたが、なにかと気にかけてくれました。
その頃には夢精することもたまにあったので布団を駄目にしてしまったため、おねしょシートを敷いていました。一回の正確な量は測ったことはないですが、一度大学生の頃にマグカップに出したことはありますが、オーバーフローしてしまいました。

25レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧