注目の話題
Sekurosu
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

挿入中に萎えてしまう

No.8 20/02/11 11:17
匿名さん0
あ+あ-

≫7

そうですよね。挿入して萎えてたら、女性も悩ませることになりますよね。

あなたは凄く素敵な女性ですね。
イケなくても気にしないのは、女性側ですか?
挿入でイケるものですか?

今の人とはサイズ感が合わないんですね。やっぱりそういうのあるんですね。
大きすぎてとか小さくてってことですよね?

なるほど、調べたら女性が求める挿入時間は15分~30分くらいが一番多かったので、挿入時間が短いのを好む女性がいることを知ることができました。ありがとうございます。

もう女性とは4年くらいお付き合いしておらず、性器にトラウマなので、ここ4年は男性を受け入れる側になってます。正直なところ、挿入も動くことも、動いてゴムが外れたり、挿入中に萎えたりすることも気にしなくていい上に凄く気持ちいいです。口の中で大きくなるっていくのがはっきり分かるので、喜んでもらえて嬉しいです。腰をお尻に打ち付けられると、小さい性器が男の人の腰の動き似合わせて小さく揺れるのが興奮するようになりました。

最後のカミングアウトは、本編の質問とは無関係ですので、スルーしてもらってかまいません。性癖も知ってもらいたくなって、カミングアウトしました。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧