注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
裸族の季節

女傑族

No.493 20/06/27 19:47
匿名さん0
あ+あ-

いやー、うじきつよしが、テトリスの音楽で、牛乳をこぼしてたけど、身体障害者が、ママを意のままに使い、おいと言い、手取り足取りこき使い、ママは辛抱して、ママはいままでどうしたてな感じで、家から出て、美味しい辛抱てな感じで、腹が減って、1間間でてな感じで10時15分くらいに寝て、起きると追い4棒てな感じで、14時くらいで、まだママは帰って来んのかと思い、また寝ると、10時15分に戻ってて、今まで何をしてたんだてな感じになったのだ。ちなみに、ストーカーの明日のテリトリーの自分の趣味は、午前中に豚のひづめになってるから、1か月で18KG以上痩せたのに、ストーカー行為をされて、全然筋トレをしてないから20KG位太ったから、走る妨害をしてると言うのもあるが、男とSEXをして、14時位に終わって出て来た所を見られるて言う設定で夕方にはもう済んでるて言う設定にしているのだ。これを見た僕の事を知ってる人間が、僕がそう言う事をしてると思われるのだ。新聞の切り抜きで、脅迫状を作るけど、そんな感じでみんなに伝えてる。5日と12日も男とSEXをしてる事になってるのだ。ストーカーは、スーパーどっちてな感じの趣味なのだ。スーパードッチで、敵のテリトリー内に入り追いし陰謀てな感じで、スイッチが入り、ジャンプボールで、手でボールを取り、足通りてな感じで、いままにならない様に逃げて、陸王みたいな奴が、いきなりボールをぶつけて、即死をさせる。子供達は、びっくりして怖くなって泣き出しママーと叫ぶ。陸王は、俺がルールブックだ手取り足取り教えてやるぜてな感じで殺そうとしたが、僕と英美里ちゃんの子供が、なにを俺がルールブックだと言い盛り上げていくぜと言い、陸王のボールを手と足で取り、スーパーどっちてな感じでスイッチシュートを投げて、陸王を殺すのだ。子供は、オールラウンド出場するのだ。僕が、指導し手取り足取り教えてうまくなり意のままにボールを扱えるようになったのだ。お好み食べたいてな感じで英美里ちゃんを食べたいのだ。英美里ちゃんを僕のテリトリー内で手取り足取りSEXをしてオーラルもさせて、オールランド腔を責めたいのだ。メディスンは、音楽とかも歌ってるから、しばも影響を受けてると言う事なのだ。見てないけど、しばは、けいおんのモデルでもあるのだ。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧