注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

女傑族

No.494 20/06/28 20:44
匿名さん0
あ+あ-

いやー、東方で、十六夜咲夜と言うのがいるけど、意のままに、時給で働いてるのか知らんけど、僕も強い弟子を育ててるけど、第4ステージで、マジンガーZの様な敵や、ウルトラの父の様な敵が、出て来て、かなり苦戦をしてウルトラのハーハてな感じで、やっとこさ倒したのだが、ハー通過したてな感じで、実は、僕の弟子は、記憶が無くなってるが、第4ステージで、やられていて、今まで何をしてたんやてな感じで、意識はしてないが、脳裏におったかいてな感じで怖い敵とは言う意識はあったのだ。そして、やったろうは、何処にいるてな感じで、復活させたのだ。そして、合戦時期の直てな感じで、僕は、コアの中に二本刀の怨念の男妖怪達を閉じ込めていて、コアの中はすし詰め状態で、三畳の一間にの中で魑魅魍魎と化して干渉をしあっていて、僕の弟子は疲れていて、とりつかれた方がいいと思う程ハードで、僕は、ほらすずめてな感じで傷を治し回復をさせる。僕は、コアの中の敷居からはあ通過惨状に地は5%OFFてな感じで、丁度5%で、多汗症じゃないが冷や汗ものなのだ。ちなみに、僕はよく薬を買いに行っててマテリアルワールドてな感じなのだ。ストーカーは、待てリアルワールドてな感じで、30日も男とSEXをしてる事にしてるのだ。2回目のSEXと言う事にしてるのだ。話は変わり、あぜ道の河川直の溝の横をバイセコーで走ってると、向こう側からバイセコーで、コアは関係ないけど、自転車通学の男がいて、バイ成功になる。鉢合わせになったら足を着かないといけない。ちなみに、ストーカーは、そういう男をやらしい目で魔人の様なウルトラの父の様な魑魅魍魎的な目で見てるのだ。もう両てな感じで、道が分かれてるのだ。通学路の道はつるっつるで路面が濡れてて滑るのだ。僕は、通学路じゃない干渉し合ってて滑りにくい道を走る。そして、多労てな感じで、作業トラックと車2台が通り、はあ通過3重に地は5%の汗を普通の人間ならかくのだ。僕は、魔力を感じると思い、幻想郷に迷い込む。幻想強では、女の子が自給自足で暮らしていて、温泉に入ってる。魔法で見えない。3重にかかっている。昨夜てな感じで日の出まえ、バイ成功てな感じで、朝から喧嘩をうってくるABC放送を見ないで済んで、バイ成功てな感じで、ジップてな感じで、英美里ちゃん愛してるてな感じで、待てリアルワールドてな感じで脳裏をよぎり、直YOU自足てな感じ

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧