注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?

女傑族

No.496 20/06/29 19:50
匿名さん0
あ+あ-

いやー、英美里ちゃんが、エンカウントかなんかでやられたとか言ってたけど、まだまだ未熟とか何か言ってたけど、天にカウンターのある飲み屋の店があって、添加物の入ったラーメンを食べてて、演歌歌うんかてな感じで、演歌も歌える場所で、こなれた小坊主の様な、東方に、霧雨魔理沙て言うのがいるけど、その女の子に似た女の子がいて、縁の下の力持ちの様な霧雨魔理沙のように、責任転嫁させて、天に昇って気分転換に、この場所にいるのだが、ちなみに、英美里ちゃんに、転嫁てな感じで、僕の嫁になるように転んでほしいのだが、ちなみに、責任は、僕が取るのだが、僕が英美里ちゃんを愛してしまった事には責任は取れないのだ。僕は、この女の子は、かなり素質があると見抜くんだ。実は、僕と英美里ちゃんの子供なのだが、攻防疼くてな感じで、鍛えて、勝てない責任にはならないで、強い相手に、攻防うずくまるにはならないで、かなり強くなるのだ。ついでに魔法工房をつくりたくて疼くのだ。ちなみに、カウンターで食べ物を頼むと、テンカウントで注文が届くのだ。添加物のラーメンもテンカウントで出来上がるのだ。点火しなくても食べれるのだ。天カウントてな感じで、天と言うなら未知との遭遇てな感じで、気長に待ってかなりの時間が費やされるわけでもないのだ。ちなみに、殺された時に、男は嫌いやけど、男の歌で、泣かぬなら泣くまで待とうホトトギスみたいな音楽が流れてたのだ。ちなみに、SEX工房で、英美里ちゃんのマンコや体を疼かして、愛し合い、SEXをして子供を産んでほしいのだ。火炎撃たんとてな感じで火炎も撃てるのだ。暴行疼くてな感じで危険人物ではないのだ。ちなみに、男は嫌いと書いてあるが、ロマサガで、斧を持った女がパブにいて、大女は嫌いなんだてな感じで、パーティーに入れない断りかともするが、僕は、おお女好きてな感じなのだ。特に、英美里ちゃんが、好きで愛してるのだ。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧