注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由

女傑族

No.495 20/06/28 21:14
匿名さん0
あ+あ-

セルフ忘れ:スペルカードで封印をしてる。滑る角てな感じで、通学路は、路面がつるっつるで濡れてて滑るのだ。治身猛利用。納涼大会をしてる女の子達がいて、温泉は、炊かんしようてな感じで、熱いお湯が好きと言う訳じゃないが、5%の汗を流して、外で涼んでいる女の子もいる。近くでは、炊き込みご飯も炊いてある。鮨も詰めてある。そして、NOおりをよぎった通過をした3重に魔法がかかってロックをしてる道を通った僕を見て、ウルトラのハーハ―てな感じで、女の子達は、構ってほしそうに僕の方を見る。僕も、多感症で、ウルトラの母のようなきれいなボインを見て、かなり興奮する。綺麗な若い女の子も綺麗なおっぱいをしてる。ちなみに、東方で、女の子達が裸で温泉に入っていておおてな感じで、フランくらいの女の子が好きだけど、僕は、女の子達のSEXを直談判する。パイずりもしてくれる。僕のちんちんを鑑賞して観賞もして来てしゃぶりつきに来るそして、女の子達の処女膜を破りABCてな感じで、ヘビーに血は流れないが、愛し合うのだ。待てリアルワールドてな感じで時期に有線てな感じでカメラも向けてくるのだ。合戦時期てな感じで、朝から言葉の暴力を僕にぶつけてくるのだ。持久戦になるのだ。直YOU時速てな感じで、車は停まり直に時速てな感じで、走り去るのだ。何てことや、英美里ちゃんを見てるとウルトラのはーはーてな感じで、感じてしまい、多感症の僕が、英美里ちゃんの体を見ると感動してもっと愛してしまうけど、多汗症てな感じで、汗をかきながらも英美里ちゃんとSEXがしたいけど、ウルトラの母てな感じで、結婚をしてお母さんになって欲しいのだ。ちなみに、NHKの漫画にたかしと言うキャラが出てたけど、男は狼なのよの歌を歌ってたけど、男に干渉されない様に、3重に魔法で見えなくしてるし、この場所にたどり着く事すら不可能なのだ。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧