注目の話題
女子の陰毛の生える時期
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貝合わせって気持ち良いですか?

絶体絶命のピンチ!

No.2 20/04/04 23:20
大学生さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫1

男としてこの危機的状況にどの様に対処するか、男として今の彼女を救くえ無ければ男じゃない!
僕はそんな事を考えながらハンドルを握りつつも車は一向に動かない、好転しない状況に打開策を見出せないまま頭の中は絶望感でいっぱいになりました。

そんな時です、とうとう助手席の彼女は泣き出してしまいました。

僕の焦りは最高潮に達しました、出来る事ならこの状況から逃げ出したい気持ちすらありました。
でも彼女は僕よりも何倍もツライ、代われるものなら代わってあげたい。
もし彼女がここで漏らしてしまったら彼女にとって一生忘れられない傷を背負ってしまう、僕の判断ひとつで彼女のこれから生きていく人生を左右しかねないとも考えました。

お腹を抱えてうずくまっている彼女の背中に手を添えて僕は「大丈夫?」と声を掛けました。
顔を上げた彼女は額に沢山の汗をかき真っ赤な顔をして涙を流していました。

ずっと好きで猛烈なアタックをしてやっと付き合えた彼女、その彼女が想像を絶する状況の中で涙を流している・・・。

もう僕に迷いはありませんでした、自分の人生を掛けて今の彼女を救う決断をしました。

2レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧