注目の話題
self pleasure
足がガクガクする理由
痴漢されたいです

絶体絶命のピンチ!

No.4 20/04/06 13:18
大学生さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

こんな状況を冷静沈着に判断し危機を脱する男、僕はミッション・インポッシブルのトムクルーズをイメージしました。
どんな危機的状態であっても素早く判断し必ずピンチを乗り越える、僕はイーサンになっていました。

まず彼女を少しでも安心させる為「何も心配は要らない僕に任せて」と声を掛けました。

まず車を左車線に移動して路肩に停車させて外でする方法を考えました、これは物理的に他の車も動いていないので路肩に車を寄せられない事や車でガードしているとは言え外で彼女にさせる事は抵抗があり見られない保証も無い為NG。

外でする案は無しとなると車内でするしかありません、幸い父親から借りた車は大き目のミニバン。
3列目のシートは滅多に人が乗らない為、荷室としてシートが常時折りたたんでありました。
僕は思いました、そこでするしか無い。イケる。
頭の中ではミッション・インポッシブルのテーマが流れつつ、今度は車内で受け皿になる様な物を探しました、泣きながらうずくまっている彼女の状態を考えると一刻の猶予もありません。
しかし車内にはゴミ箱の様な物も無くコンビニ袋すらありません、僕は焦りました。
このまま彼女を守ってあげられないのか、彼女に一生心に残る傷を負わせてしまうのか・・・。

その時です!僕は彼女が作って来たお弁当の袋が目にとまりました、すかさず袋を開けるとそこには大き目のタッパーに沢山のサンドイッチが入っていました。
一刻を争う事態で悩んでいる時間はありません、僕はタッパーのフタを開けてサランラップに包まれたサンドイッチを取り出しました。
彼女の内容物を受け止めるには充分な大きさである事を確認し、僕は決断しました。

ほぼ思考回路が無くなっている彼女を落ち着かせミッションの説明をしました。

4レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧