注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

絶体絶命のピンチ!

No.7 20/04/09 08:47
大学生さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

彼女に僕の声が届くかどうか、僕は彼女にミッションの説明を始めた。

僕「今から折りたたんでいる3列目のシートに移動してこのタッパーにするしか無い、絶対に成功する」

彼女「なに言ってるの!そんな事出来る訳無いじゃない!」

彼女は泣きじゃくり我を忘れた様に僕に言った、僕は落ち着いてミッションの続きを説明した。

僕「真後と横の窓はスモークが張ってあるので外からは絶対に見えない、車の室内ファンを全開にして2列目の窓はめいいっぱい開けるから匂いも大丈夫だ、それに加えてカーステレオのボリュームも上げるから音も僕には聞こえない」

彼女は苦しみながらも僕の説明を聞いてくれた、しかし・・・。

彼女「やっぱりそんな恥ずかしい事は出来ないわ!私もうだめ、漏れそう!!」

彼女は再び泣き出してうずくまってしまった、僕は彼女の顔を上げて両手で頬を包み目を見ながら話をした。

僕「他に方法は無いんだ、僕を信じて欲しい、絶対に成功する。この危機を二人で乗り越えて水族館に行こう、愛してる!」

彼女は泣きながらも小刻みにうなずいた。

彼女「私も愛してる、分かったわ、凄く恥ずかしいけどやってみる!」

勇気を出して言っている彼女を僕は最高に愛おしく想い、短くキスをして抱きしめた。

ダッシュボードからテッシュを彼女に渡し、タッパーを持ちながら彼女は車の最後部へと移動したのだった・・・。

7レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧