注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
痴漢されたいです

絶体絶命のピンチ!

No.9 20/04/09 12:20
大学生さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

彼女が3列目の荷室に移動したのを確認して、僕はルームミラーにハンカチを掛けて2列目の横の窓を全開にした。
エアコンのファンを最強にセットして他の車に迷惑が掛からない程度にオーディオのボリュームを上げる、渋滞は激しく車はピクリとも動かない、僕は両手で耳を塞ぎ目を閉じてシートにもたれかかった。

僕は無心で彼女が助手席に戻って来るのを待った、全て上手く行き楽しいデートが再開出来る事をイメージしていた。

何分くらい経ったろうか彼女が明るく「お待たせ!」と言って助手席に戻って来た。
その時の彼女の顔は爽やかで今まで見て来た彼女の中で一番可愛かった。

僕「良かったね、大丈夫だった?」

彼女「もう大丈夫だよ、心配掛けてごめんね」

無事にミッションをコンプリートした僕達は抱き合って喜んだ。
内容はどうであれ二人で力を合わせて絶対絶命のピンチを切り抜けた事は間違い無い、二人の絆はより深い物になった。

やがて渋滞は解消され彼女の内容物を処分する為サービスエリアに立ち寄った。彼女がタッパーを持ってトイレに行く後ろ姿がとてもエロく感じて僕は不覚にも勃起してしまいました。

渋滞のせいで時間が押してしまい目的地であった水族館には行けず、結局近くのインターで高速を降りて昼間からラブホに行きました。

そこで彼女と初めてセックスをしました。

9レス目(46レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧