注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

妻の浮気?セックスレス

No.22 20/04/26 15:36
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫21

すみません、3さんが違和感を持たれるのも当然です。

お恥ずかしながら私は性欲が強く現在の状況で本物は妻のしか舐める事が出来ません、もちろんAV等で自分出する事もあるのですがどうしても本物を拝みたい時に妻にお願いしてしまうのです、本当に自分でも情けないと感じています。

以前自分でしている時に妻に見つかってしまった事があり、その時妻に「そんなに溜まってるなら舐めさせてあげようか」と言われました。
私はレス続きと興奮していた事もあり妻が下半身を脱いでソファに座ったと同時、に一心不乱に妻のを舐め回しました。
舐めながら自分でシゴいている私の姿を見て妻は笑っていました、微塵も感じる様なことは無く私が出た後は私の顔を払いのけ、シャワーを浴びています。

思えばこの時から更に妻の優位に生活が回ってしまっている様な気がします。
妻にしてみれば逆らえば舐めさせてあげない、だから私は妻の言う通りにするしかないと思っているのでしょう。

そんな嫌な女である妻のをひれ伏す形で定期的に舐めて欲情している自分が本当に情けないです。

真剣に相談に乗って頂いている3さんに失礼だと思います、証拠を集めて行動するまで妻に頼む事は控えます。

22レス目(34レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧