注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貞操帯
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」

No.13 20/08/04 07:50
匿名さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

このスレはネタ切れになったのかレスが途絶えたので1度は閉鎖させて頂きました。
でも、ちょっと独り言を言ってみたくなったので再開させて頂きます。
独り言なので読んでいて不愉快な人はスルーしてください。

1で知り合いになった御夫婦の旦那さんからこの曲を教えてもらったと書きましたが、実は初めての夫婦交換(スワッピング)の時に緊張する私を気遣い「音楽でも聴いてリラックスしたら?今の貴女の状況にピッタリの曲があるよ。」という感じで教えられたんです。YouTubeで検索してみたらコメント欄に歌詞があって本当に今からしようとしている事そのものズバリな歌詞でした。音楽でリラックス出来たのか緊張が解けていき、それからそれぞれの好きな音楽の話しになって4人で楽しく会話が出来ました。それが良かったのか?それともあの歌詞で暗示が掛かってしまったのか?その夜に経験した事を全て素直に受け入れる事が出来ました。結果として私にとって素敵な夜になりました。その御夫婦とはそれから今年の1月まで毎月お会いしていましたが、コロナで騒がしくなってからは会う事が出来てません。今は、早くあの旦那さんとまたお会い出来る状況になって欲しいという気持ちでいっぱいです。会いたいというよりあの人に抱かれたい。愛ではないです。率直に言って旦那さんとのSEXが忘れられないのです。愛してはいないのに死ぬほどSEXしたい男が出来てしまった。堕落した女の独り言でした。

恥ずかしい事を書いてしまいました。
読んで不快に思った方は本当にスルーしてください。

13レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧