注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure
お漏らし好きな女性

隣の部屋の女の子

No.14 20/06/07 22:45
匿名さん0
あ+あ-

≫12

俺も学生の時そんな事がありました。

高校生の男友達に中学生の彼女が居て、その友達の家に遊びに行った時中学生の彼女も遊びに来てました。

3人でコタツに入りテレビを見ていると俺の前で友達が彼女にキスをしだしました。

俺は冗談半分に「良いなぁ、俺もお金払うからさせてくれよ!」と彼女に言うと俺に「別にお金なんていらないよ!私、この彼氏の○○くんが好きで付き合いてるけど○○くんも嫌いでないから好きにして良いよ。」

俺が「嘘やろ?、ほんとに良いん?」と聞くと「彼の○○くんが良いなら私、二人から何をされてもいいよ。でも彼の○○くんが1番好きだから彼と最初にHするから○○くんは私達のHを最後まで見ていて、○○くんはその後でね」と言った。

二人はコタツの中でモゾモゾしながら服の脱がせ合いをしてからベッドに移り俺の目の前で激しく始めた。彼女がアンアン言いながら「ねぇ○○くん、見て見て!」と二人かさなった下半身に指を差した所を見るとキレイに突き刺さっていて俺は思わず興奮してイキリ立ってしまった。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧