注目の話題
Sekurosu
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

後ろでするのは?

No.3 20/05/30 14:28
匿名さん1
あ+あ-

なるほど。
一般論的回答で良いと言う事ですね。

おそらく頻度や衛生管理、力加減など、多岐にわたって影響すると思われますが、欧米ではわりとメジャーに行われている行為でもあり、先述の面を意識して、負担をかけないような配慮をしているのなら、奥様が言う通り問題はないのではないかと思われます。

じゅうぶんな事前措置や快楽が故の強い刺激、また間隔を隔てた反復行為や挿入時の専用ローションや医薬品などの併用など、気を付けて行うべきであり、それはアナルに限らず全ての行為で配慮すべき事項だと思いますね。

デメリットとして、やはり衛生管理の煩わしさがあると思います。
直腸洗浄など、専用の用具もいろいろ販売されており、男性のアナルを使ったオナニーが通常のオナニーより何倍も快感であり、女性と同じように何度も何度もエンドレスで絶頂が押し寄せる感覚は、今や非常にポピュラーな自慰行為となっているところから、そう言ったアダルト商品関連も拡充しており、ハードルは下がっているものの、用具を揃える必要に迫られ、またその用具の管理にも気を使わなくてはなりません。

アダルトショップに限らずネットでのアナルグッズサイトでは、丁寧な使用方法や管理方法も記載されていますので、参考になるでしょう。

いずれにしても、実際に行為を行う方の気持ちが全てであり、それを好まない人には全てがデメリットになり、苦痛でしかない。
しかし、それを好む人にとっては、用具の選定や管理の煩わしささえも楽しい時間となり得る訳で、デメリットは殆ど見当たらないと考えるでしょう。

価値観の違いが非常に大きいので、どう捉えるか?は当事者次第でしかありません。

3レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧