注目の話題
女子の陰毛の生える時期
話し相手
ハメ撮りについて

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.2 20/07/05 20:35
匿名さん0
あ+あ-

いやー、涼しくなってきたらTシャツがいるし、涼しくなってきたから、バスの中で、パスカルてな感じで、空調を良くしていると、何処の地区かの、ちなみに、ごぞんじ!月光仮面くんじゃなくて、出ましたっ!パワーパフガールZに出てる赤堤ももこの声をしてる英美里ちゃんとSEXがしたいけど、ご存じの警察の近くのSCHOOLの近くのスクリューの様な曲がったバス停で、二本刀の切味なら喜びそうなおお男てな感じの、大男のフットボールをしてるドライブをかけながらドリブルをしてる男がいて、普通ならスカルてな感じで、ガイコツみたいに細い細いオリーブの様な小類憐みの儷て言うような、奴がサッカーをしてるが、ちなみに、僕はストーカーに邪魔をされて運動できないが、直ぐにそこまで行きつく。間違えで、出ましたっ!パワーパフガールズZで、おるはてな線からはみ出して、バスは、吹っ飛ぶおるてな感じで、ニュートンの法則で、かなりひやひやするのだ。この場合、大きい物の方が悪いので、誤線ええぞ様てな感じで、線から出て来たからでは済まないのだ。話は変わって、英美里ちゃんを見てると手で指圧してティシュで指圧したくなるけど、夢の仲で、夢の中で、僕は、スカルてな感じで、死んで、ハンカチが無くて、ティシュで、涙を拭いたりして、その時夢と言う事に気づいて、亭主関白で、こきを使っていた御先祖様が死んで、二本刀の切味は、おお男と言っていたが、パパの腹ではないが、女将様を子供達は、おお神様とあがめて、手指圧てな感じで、平に平にてな感じで、おられたたまれたのだ。僕が英美里ちゃんのパパなら、そう言う腹になるのだ。話は変わり、マンションとスーパーが、一緒になってる場所があって、スーパーで、パワーパフてな感じで、低指圧てな感じで、ダンベルを腰を曲げて下から持ち上げる筋トレをしそうなパフパフした体の僕に似た顔の男の黒いTシャツと口だけコップてな感じで、低指圧てな感じで、出にくいゼリージュースで、コーンの入ったスープなら、パワーパフてな感じで、口の部分をへこましたらコーンが出やすくなるのだを買おうとすると、手指圧てな感じで、ポケットにお金が入っていなくて、知り合いのマンションに荷物を置き忘れて、取りに行き、利子をつけて返すてな感じで、直ぐに筋肉がムキムキになるのだが、ご存じてな感じで、青年がドアの前ら辺でフットボールで遊んでて、

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧