注目の話題
お漏らし好きな女性
恵いませんか?
貞操帯

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.500 21/02/09 18:44
匿名さん454
あ+あ-

ちなみに、奈落は、オリバーは、畳屋の匂いが、オリバーソースの匂いに似てると言うのもあるけど、ちなみに、その近くに、給食のご飯に、ウジ虫が入ってる事もあるのだ。おそらく、五木ひろしも有ると見てる。足を曲げる所から来てると見てる。ながい先生もある。本家本元は僕で、千葉と言う奴が真似をしたのだ。メジャー2の、サードを守ってる奴に顔が似てるのだ。ちなみに、弟と肩の突きあいをしてて、隙をついて突いて、肩の骨を折った事が有るのだ。弟は、ハードルで怪我をしたのだ。こたつの上ジャンプで飛び越えてて、ミスって、肩が外れた事が有るのだ。糞が水になるよ下痢♪もある。マイケルジャクソンと文通したい女の子もいるのだ。竹馬もあるかもしれない。弟をうんことかを溜めてるマンホールに落とした事が有るのだ。クモの所で、足らんエッチYOUらてな感じで、忘れられない愛おしさ♪もあるかもしれない。それとつながって、起動新選組のOPで猫のお化けと、一緒に走ってるけど、武雄温泉に行く道で、終点に近い時間で、駅の裏側から出てかなり遠回りして、武雄温泉に行く時に走ってた時に、体の幅のあるデブが走ってて、僕は、簡単に、そのデブをハバナイスデーてな感じで、幅がないてな感じで近付いて、すでに、僕は遠くまで走り抜けたのだ。隣だ爺さんの、新巻鮭は無いのかてな感じ。近藤の父の腕の力こぶもあるかもしれない。ちなみに、僕は、グレーの服を着てたのだ。汗だらだらになったのだ。交番にも効いたのだ。バッチも関係あるかもしれない。畳屋の近くに、教頭の家が有って、教頭が車に乗ってる時、点滅信号を僕が押したのだ。ポリッシャーも使わされたのだ。エマと言うのは、前かもしれない。着替え室で、パンツ一丁で外のいる女の子に、見せた奴の名前でもあるのだ。エンリと言うのは、おそらく、円と言う奴が、鋭利なはさみで、女の子なのに、かなり短い髪になるのだ。円広志もあるかもしれない。遠投法もあるかもしれない。石を顔に投げて目に当てた奴がいるのだ。下着パンチ―もあるかもしれない。僕の事を愛してるのだ。ゲロもあるかもしれない。ちなみに、僕は、リバウンド王なのだ。お父さんもあるかもしれない。高木の足を破壊したのだ。猫に付いたのみもあるかもしれない。ザリガニもあるかもしれない。ながい先生が、酒は20を過ぎてからにしろと言い、たばこは、高校でもいいかなと言ってたのだ。色々あり

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧