注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

No.499 21/02/08 23:24
匿名さん454
あ+あ-

ちなみに、集まれどうぶつの森てな感じで、つまりてな感じで、どうブツ仏てな感じで、死後の世界でてな感じで、どうブツてな感じで、ぶたれて死んでいたのだ。あ落ち葉舞う工程で肩を抱きてな感じで、もう殺していた過程で、ママが肩を抱いたのだ。もっとマイエンジェルてな感じで、園児の女の子ともっとセックスをするのだ。もっとマイ園児えるてな感じで、飛び級で進学するのだ。園が広いのだ。キノコのような木にぶつかりボヨンとなるのだ。日本刀の切味のママのポケットに手を入れるとボヨンとしたものが手に当たり、じつはそれは、ちんちんなのだ。男と言う名の異性なのだ。ちなみに、男のケツの穴を掘りちんちんに汚物を付けるのだ。話は変わり、僕がいない時に、ママが、異世界の大魔王に命を狙われて、危険な目に合うと、アナザーマインド現象が起こり、アザーマザーアナザーマインドてな感じで、僕の人格が、ママを操り、異世界の大魔王を殺すのだ。何てことだ。ホラーゲームの奈落は、所縁がある。譲二の延髄ぎりもある。高木ブーもある。ナタだから、恐らくおならだ。やって来た事を思い出せもある。みぞおちを殴ったから、ジュウハダンもあるかもしれない。ちなみに、譲二と高木ブーを泣かしたのだ。ゴムも関係ある。ミミズも所縁あり、ミミズをみじん切りにして顕微鏡で見てた奴がいるのだ。白鳥麗子もある。服もある。やれるもんだけでもある。裸にも関係してる。要は、結婚をすればただでセックスが出来るのだ。ふんどしもある。ライアン二等兵ある。ホイミンにも似てて、昔持ってたゾイドみたいな、クワガタみたいな挟む最強ちゃうんかなあと思うメカがあったのだ。水筒でてこのようにうまい事、皿を割ってしまったのも関係する。縄で縛られるのも関係ある。おまけは、大腸菌の付いた斉藤も関係ある。ケツ字も関係ある。斎藤に、100点の答案用紙を見られたのだ。フランケンもあるかもしれない。フランケンの白い付き人も関係あるかもしれない。先制攻撃も関係ある。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧