注目の話題
話し相手
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

LoveとSex

No.3 20/07/27 00:31
匿名さん0
あ+あ-

智くんはパンティの中に手を入れて私のヴァギナを触ろうとしたので腰をずらしましたが、素早く膣の中に指を入れられてしました。

「愛、濡れてるよ」

「そんなことない、緊張して汗をかいているだけよ」

「そうかなあ?、確認してみるね」

智くんに指を動かされると身体がビクンとして、感じている隙に下半身も裸にされてしました。

せっかく初エッチ用の下着を買ってきたのに、智くんに見てもらう間もなく脱がされてしまいました。

「愛、やっぱり濡れてるよ」

智くんは私の脚を拡げるとヴァギナにキスをしようとしたので、「いや、恥ずかしい」と言って抵抗しましたが、脚を頭の横にあげられ、膣が丸見えの状態にされてキスをされました。

「智くん、恥ずかしいからやめて、ああん、感じる」

「愛、もっと感じさせてあげるね」

智くんに膣を愛撫されると愛液が溢れでてるのがわかりました。

智くんのペニスはお臍に付くぐらいにそそり立っていて、先っぽが濡れていました。

「愛、挿れるよ」

智くんは私の膣のビラビラを優しく拡げて挿入しようとしましたが、ペニスの頭が少し入っただけで引き裂かれるような痛みがきました。

「痛い、ちょっと待って、痛くて堪えられない」

智くんはペニスを少し抜いて角度を変えて入れようとしましたが、やはり激痛が走り堪えられませんでした。

「智くん、ごめん、痛くて堪えられない」

智くんはペニスを抜くと優しく抱擁してくれました。

・・・・・・・・・・

「共感」ポチありがとうございます。
続きを読んでもいいと思ったら「共感」をポチしてもらえると嬉しいです。

3レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧