注目の話題
恵いませんか?
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?

LoveとSex

No.4 20/07/28 07:13
匿名さん0
あ+あ-

「ううん、痛かったけど嬉しかった、途中までしか挿れられなくてごめんね」

智くんに胸と膣を愛撫されると再び濡れてきました。

「智くん、もう一度やってみて、ゆっくりしてね」

智くんに挿入されると痛みはありましたが何とか堪えられそうで、そのままゆっくり奥まで挿入してもらいました。

智くんがペニスを動かそうとすると激痛が走ったので「痛い、このまま動かさないで」とお願いしました。

しばらく挿入したままでじっとしていると智くんのペニスが脈動しているのがわかりました。

「智くんのがドクンドクンしている」と言うと、智くんはペニスを動かそうとしましたが再び激痛が走りました。

「動かないで、すごく痛い」

智くんはペニスを抜いてくれましたが、私の顔に近づけて「愛、キスして欲しい」と言いました。

「えっ、これにキスするの?」

「そう、キスして口の中に挿れて欲しい」

私が智くんのペニスを口の中に挿れるとカチカチで、智くんに言われて指で刺激しながら舌を絡めると口いっぱいに大きくなって、生あったかいものが洪水のように流れこみました。

「愛、飲んで」

「えっ、これを飲むの」と思いましたが智くんに言われるままゴックンと飲み込みましたが、美味しいものではありませんでした。

その後智くんと一緒にお風呂に入って愛撫しあいましたが、その日は痛みでそれ以上挿入することはできませんでした。

シーツを見ると少し血がついていたので、「智くんに女にされたんだ」と思い嬉しくなりました。

4レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧