注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
裸族の季節

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.10 20/11/19 05:25
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫9

いや…
アドバイザーさんとその20代のお嬢さんとのやりとりはエロすぎます…

多少、オーバーな話だとしてもそれに近いことをしていると思うと、想像するだけでおかしくなりそうです😆
それにAV女優のようですね。
プロでもそこまで隠語を言いながらする人は少ないですが、お嬢さんはお若いのに、何でそんなにエロいのですかね😲

でも、アドバイザー以外のお客にもバンバン中出しでは、本当にエイズなど危険だと思うのですが大丈夫なのでしょうか…
アドバイザーさんのお店は高級店かと思いましたが、素晴らしいリーズナブルですね。いつも70分なのでしょうか?
私は欲をかいて、二発目指します、最低80分12000です。でも一発の時もあります😢
だいたい100分ですが…楽しくてすぐに時間が経ってしまうのです。
結構、お話しが好きなのでゆっくりしているとたちまちです。
若いときはやることに夢中でしたが、最近はお嬢さんとお話しをさせてもらうことも本当に楽しいです。
とりあえず今日は、以前から憧れていた還暦前の美人熟女👩さんに会いに行ってきます。どんな人なのかなあ…中々の美人さんと評判です。
遅い時間帯なので、家には少し遅くなると…何か言っておきます。

今からドキドキしてます。
恐らく変なテンションで一日仕事が薄っぺらくなりますが、時計を何回も眺めながら、時を待ちます。
アドバイザーさんとは、貴重なエロ話情報を交換できて嬉しく思います。
今月は10回以上行く勢いです。

悔いのないよう行きまくります。

10レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧