注目の話題
裸族の季節
夫婦
痴漢されたいです

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.35 20/12/12 08:23
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫34

おはようございます。
アドバイザーさんの変態ぶりは私と違った方向性で、面白いです。

私も変態だと思いますが、女性に聞くとかなりマニアックな注文をしてくるオヤジがいるようです😤

それらを聞いていると、わたしの四つんばいアナルペロヘロ舐めまくってヘロヘロになるくらいは普通に感じました👴

今日も行こうと思いますが、新しい子より、何か四回目になりますが50代の美しい熟女さんがいるのですが彼女に会いたい気持が強いです。

明日はアナルペロペロの舐める前に行くよ〰!!って言ってくれる子です。

そうですね……
一応、今日は決まってませんが、全体を見て決めます。
美人の新規さんがいるのですが、写メ日記などを見ると、性格がイマイチ……

色々考えます。
今日の美人熟女さんも、激しくはないですが、四つんばいアナルペロペロを、一応してくれます。
慣れている子のが最近楽になってきました。
特別、お〰!!と思う子がいれば別ですが、そうそうに大当たりはないですから、そんな感じです。

欲が出てきて、その美人熟女さんに生で入れたいです😱でも、駄目だろうから自分で一ミリの薄々コンドームをAmazonで購入したのでそれを持って行ってきます。

また、色々情報お願いします。
来週から寒くなりそうです😵

基礎代謝をあげることに徹底して感染予防に徹します。
コップイソジン珍付け。

おしっこ大量
シャワー
大量にうがい
お茶を飲みまくりゆすぎまくり

35レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧