注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?
裸族の季節

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.36 20/12/14 05:45
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫34

アドバイザーさんの拘りに頭が下がります。おはようございます。
最近はもっぱら週三回ペースです。
昨日も週末の〆で、四つんばいアナルペロペロ女の子を指名させて頂き、もう思凄く舐めてもらいました👴

最後にフェラで口内射精が好きなのでしていたら時間になってしまい、途中はゴム付き挿入(サガミオリジナル一ミリ)をAmazonで購入試しましたが、やはり薄いですが生には…しかし淫言をわざといいながら、『ご無理はずしゃうよ😤』今、すぐ外して生で入れちゃうよ!!と挿入しながら淫言で興奮してました。
勿論、生でなどの入れる勇気はないですが、演出することで興奮します。
しかし…後半、ギリギリになってしまい、フェラで尺っていたら、女の子が、おもむろに、もう生で入れていいよ!!
そのかわり外に出してね、と言われましたが、急であり怖くて出来ずに口内射精でした。いっぱい出すよ!いっぱい出すよ!といいながら大量に出しました。
私は口内発射が大好きです。
しかし、アナルペロペロキャンディのを指名させて頂くののが今回で四回目、いつか生の誘惑に負けてしまいそうです😱正直、生の一線を越えてしまうともう収集が着かなくなりそうですま😱😢もう毎回生を求めそうですし、エイズも怖い、そこはしっかり風俗を末永く利用させてもらうためにも、生はしないでおこうと思います…しかし…いつかは入れてしまいそうです。
その子のアソコがまた綺麗なんです。
そんなに特別美人でもなくスタイルもぽっちゃりですが、総合力が高いです。

生の誘惑…
エイズが怖い…

生の誘惑で収集が着かなくなり毎回誰にでも求めてしまって、それが適わないのが当たり前ですが、不満になってしまうのも怖いです。 とりあえずクリーンな風俗を楽しませて頂くことをアドバイザーさんにも誓っておきます😤

それとアドバイザーさんの教えてくれた、イソジン珍付け毎回やってます👴

ありがとうございます。

36レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧