関連する話題
彼とのHが苦手です。
精液フェチなんです。
一度、クンニの気持ち良さを味わいたいのです。

彼氏にフェラしたいと思いますか?

No.30 21/01/22 20:40
匿名さん0
あ+あ-

≫29

生まれ変わりに興味あるんですね!
俺も生まれ変わり気になりますね。
魂は世界のどこかに漂っていて、赤ちゃんが産まれた瞬間にすーっと体内に入ってくるイメージですね。

彼女とはあまりお話しないんですよ。
彼女からは時々LINEくるのですが、俺は最小限の返事するだけで、俺のほうからは発信しないんですね。めんどうだから笑
あまり会話が広がらないんですよ
お互い関心のあることが違うからでしょうね
エッチが好きなのはお互い共通してるので、お話するとしたらエロいことが多いですね。
以前は彼女が旦那さんの不満を話すこともあったけど最近はそれもなくなりましたね。

最近俺が興味あるのは、欲望と幸福との関係なんです。
俺も含めて普通の人は、自分の欲求を満たすことが全ての行動の動機になるんですね。
まず自分のことが一番大事で、他人が苦しんでいても、自分に影響しない限り関心をもたない。
でも、そのことが不幸の要因になる場合が多いんです。

あと関心あることは…自殺する人は、自殺する直前、どういう精神状態なんだろう、苦しみ続けて生きるよりも死んで苦しみから解放されたいのかな、
世の中には生まれつき障害を持ってる人もいるし、いくらでも貧乏な人はいるし、冷静に色々考えれば現状を打開する方法はあるだろうに、みずから死を選ぶ、自分から進んで苦しい状況に追い込んでいくのは何故なんだろう…
…とかね。

そういうお話を彼女にしても、「ふーん、そうなんだぁ。むずかしいね」で終わって、広がらないですね。
まぁ無理もないですよね笑
彼女が悪い訳ではなくて、俺が特殊な人だから、誰とお付き合いしても、あまりうまくいかないだろうなと思います。

13さんは彼氏さんとどんなお話しますか?
13さんはとても知的な感じがするし、会話の引き出しが多い感じなので、きっと彼氏さんはあなたとお話していて退屈せず、楽しいだろうなーと思います😊

30レス目(36レス中)
このスレに返信する