関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.4 21/02/14 21:12
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ごめんやしておくれやしててな感じで、富裕層の家に、浮遊層のタコ星人が、訪問営業して来て、未成年の女の子が可愛すぎて、むらッとして、8本の足の5本を前にして3本の足を後ろにして踏み込んで送り足をして、襲い掛かり、向かいの家の女の子とセックスを済まして、遅れてを取ってないてな感じで、ごめんやらしてて、チュウチュウ舐めようとしてたタコ星人をとめて、助けて、未成年の女の子と僕は、SEXをするのだ。ご対面して後ろの面の家の女の子ともSEXをするのだ。奈落2所縁あり。まず人の心が読めるのは、360回周辺を見ればわかるが、ナチグロンみたいな奴に、紙を拾ってもらったと言うのも有り。ジャージがナチグロンみたい。カフェ所縁あり。ちなみに、蜘蛛の絵が少し書いてある、黒とグレーの9万円やったかのダウンジャケットを持ってる。値下げをしてる。それと似たダウンを着てた奴と何回かあった。ボーリング屋の隣にそれが売られてた。ちなみに、その時余りのお金を考えてた。ニュータイプDBUのダウンも売ってた。中が迷彩柄になってて2万円位。それと一緒に買えた。ちなみに、そのメーカーの、アメリカの国旗を支えてる絵の描いたフード服を持ってる中が迷彩柄。内側が臭いと言うのも被せてるかもしれない。ちなみに、トイレに行くかどうか、くらい自分の身の管理くらいしろと言う事が言いたいと見てる。リア王もあるかもしれない。最強のケビンもあるかもしれない。特訓ばかりで、友達と遊べないで、友達と遊びたいのだ。チャンピオンの白と黒の靴も持ってた。ちなみに、SEXINGの貴公子の僕は、セックス養成所も開いているのだ。女の子を馬のようにセックスで乗りこなすレースもあるのだ。グッチの高級バックもある。ちなみに、7万なん円の物を買うと思ってるが、8万円台なのだ。10万円だと残りのお金で、財布が買えるのだ。クロネコヤマトもある。ストーカーと関係してるのだ。とにかく、メンバーが8人はいたのだ。360回にも大和魂が出てる。信号もある。青髪、金髪、あおいしんごもある。あおいしんごよりも僕は素早いのだ。いとしさとせつなさとこころつよさをもあるかもしれない。直角ターンもある。ちなみに、ほりいえは、ゲームセンターCXのテレホンに出てた奴にもちょっと感じが似てるのだ。僕の話で、うるさい奴が出てたのだ。博士もある。マシュマーさんもある。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました