注目の話題
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.448 21/08/22 01:18
匿名さん408
あ+あ-

おたくで求道者もあるかもしれない。エーテル官能値も有るかもしれない。普通の人間のエーテル官能値は、大体20だけど、僕はエーテル官能値が、∞なのだ。ローションでも女の子達を官能的に感じさせることが出来るのだ。マリリンに逢いたいもある。メラニンてな感じで、メラトニンも有るかもしれない。兎人参家もあるかもしれない。ミミズもあるかもしれない。ちなみに、シーフードてな感じで、プロの人間が、どういう風に指導したんや不思議てな感じでもあり、4どういう風に不思議てな感じでもあるのだ。ちなみに、し―。どういう風にてな感じで、和気あいあいてな感じで、みんなでゴルフじゃないけど、傍らに人が一杯いて、脇が甘いてな感じっででしゃばるなシーてな感じで、ちなみに、脇をもっとリラックスしろてな感じで、指導されてて、プロゴルファ―が、ティ―グランドじゃなくて、ティ―グラスでもなくて、バンカーで、不道ではなくて、よししたてな感じで、スイングしてアプローチするけど、そのプロゴルファーは、ファンじゃないけど、腋臭で、臭い匂いが、するのだ。しかも腋臭で、僕は、バケーションで、舎じゃなくて、ホテルで、モーテルで、VACANCYてな感じで、空室が有り、和気あいあいの女の子達に、僕は、アプローチして、セックスをするのだ。バンカーショットで、穴が掘られるけど、ケツの穴も掘り女の子達は感じまくるのだ。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧