注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.453 21/08/23 23:11
匿名さん408
あ+あ-

僕は、勇者的な存在だけど、ちなみに、故郷の村の村人達を全員殺されて、村を焼かれて、来いと導かれるようにぶらぶらと初めての街をさまよってる勇者で、そこに、ぶらぶらと歩いてる霊夢ちゃんがいて、僕の前をぶらぶらと霊夢ちゃんが通って、僕は、ライデインしか使えない、未熟な勇者で、トゥルーラブてな感じで、霊夢ちゃんに、初恋をしてしまって、ちなみに、東方少女綺想譚の霊夢ちゃんが可愛いけど、ちなみに、10円足りなくて霊夢ちゃんの武器が変えなかったけど、トルネコみたいな不細工なデブではなくて勇者で、僕は、霊夢ちゃんに、導かれて、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、処女膜を破り通るブラッドてな感じで、血が出るのだ。ちなみに、リゲインもあるかもしれない。ちなみに、ロト的でもあるけど、霊夢ちゃんをロトのものに使用てな感じなのだ。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧