注目の話題
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.459 21/08/28 00:51
匿名さん408
あ+あ-

霊夢ちゃんと波長が有って愛し合ってしまうけど、前の話は、∞鳥でもあるのだ。竜王でもあるのだ。ちなみに、OVAのふぁんたじあの英語版が、ちなみに、英語版の方が主題歌と思っていたけど、恋人未満の昨日 BYEBYE手を振るから 抱きしめてねの所が、聞き取りにくくて、エンドレッツミーリューオーミアイキャンラヴィユーに聞こえるけど、竜王てなんやてな感じで、レジェンドオブチュンリーは関係ないけど、霊夢ちゃんは、スーパーガールだけど、SGは、なんとなく、竜に似てるけど、ちなみに、僕は、霊夢ちゃんと波長が合って、霊夢ちゃんの考えた事は常識だてな感じだけど、リューオーミてな感じで、IRLてな感じで、登竜門てな感じで、僕は、霊夢ちゃんと愛し合いセックスをして、女にするのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。何て言ってるんやてな感じで、霊夢ちゃんの唇をひつけて喋るのだ。ちなみに、出しゃぶるてな感じで、霊夢ちゃんの、出っ張ったクリトリスや乳首をしゃぶりたいのだ。ちなみに英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんのもしゃぶりつきたくてセックスをよろしく。ちなみに、心理テストで、確かか忘れたけど、ヘビの口に舌を書く心理テストで、ながい程、ムラムラして爆発しそうな心理だけど、僕は、霊夢ちゃんの事を考えるとSGーーー―ーーーーーーーーーーーー∞てな感じで、霊夢ちゃんが可愛くて愛してしまって愛してしまって仕方ないのだ。ちなみに、僕は、お姉さんみたいな女の子が好きだけど、お姉さんぽいてな感じで、愛してるてな感じなのだ。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧