注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節

まきちゃんのナイトトーク

No.10 21/03/27 01:34
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫9

さらよんです。ひらがなにしてみました。(笑)
まきちゃん、早いマジレスありがとうございます。でも、無理しなくて大丈夫ですよー。
僕とか、おそらく、これを見ているむっつりさんとかの総意では。。。

栗周辺の強いこすり揉みスピードを落とさないことと、おっぱいの2点同時責めで、イケルんですねー。男性の皆さん、参考になりますねー。まるで、自分がそこでまきちゃんにやってるような妄想になりませんか?
栗は、胸とか触りつつ、感じる?つゆが出るまで?は優しく触れないと痛いのかもしれませんね。それを過ぎると、痛かゆくなって、強く触れてもこすっても大丈夫とか、段階があるのかも、とか勝手に想像しています。

まきちゃんは、力尽きたあとは、回復早いですね。10分以内に2回目いけるんだあ。女体の神秘。羨ましいし、素敵だなあ、愛おしいなあ、と思います。男の人だと普通賢者タイム。2回目は、飽きるから、深イキはできないのですね。w
栗イキだと、そうなんですね。Gスポットの奥の、子宮の奥でしたっけ?P(ポルチオ)スポットを責められて、開発されると、Pで何度もイケル身体になれるんでしたっけ。女性がイクと、締め付けられて男も悦べるんでしたっけ。何度もイカセた経験があないので、ネットの知識、しかもテキトーに解釈、うろ覚えの知識を総動員して想像して打っています。経験も無いし、不確かです。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧