注目の話題
話し相手
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

まきちゃんのナイトトーク

No.32 21/04/06 00:58
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫29

makiちゃん、いつも投稿してくれるのを読ませてもらって悦楽に浸っています。読んでて、頭の中で何かが弾けてスパークします。makiちゃんの文章には麻薬のような常習性中毒になりそうなものがあります。思わず、今お風呂に入って綺麗になったばかりなのに、男の性感が昂まってしまい、覚えたての中学生の時みたいにまた擦りたくなってしまってます(汗💦)(恥)。中三の時は、一日で最高11回ヌキました。w 休みとか暇さえあれば、擦ってました。テクノブレイクで死にそうになる一歩手前まで。勉強とか手に着かず、成績は伸び悩み。。。自分の強い性欲には悩みました。ところで、昂まるとヌカないと、もやもや感が残ってしまいます。
女性という客体が必要な男性の性欲はあまりに強いので、外だと痴漢や盗撮などの迷惑行為にならないようにしなくてはいけないでしょう。必要な時以外に昂まり易いので、実は男の人もとても可哀そうです。草食系男子は大丈夫かもしれませんが。
makiちゃんも、濡れてくれてめちゃ嬉しいかも。。。濡れることは肉棒の受け入れ態勢を作っているということなんでしょうから。
因みに、女性は痴漢にさえも濡れるらしいとネットで見ました。潜在的に犯され願望もあるらしい。女性は、男性によって不意に襲われ、搾取されるということが連綿とうけつがれてきたので、DNAの本能に刷り込みが入ってるのでしょうね。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧