注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
self pleasure

まきちゃんのナイトトーク

No.33 21/04/06 01:52
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫29

セルフプレジャーは自分の快感ポイントがわかってるのでいいのですね。ウンウン。

バックだと締まりますね。肉棒にこすれる圧があるのでキモチいくてイキ易いです。
バックだと、後ろを振り返る女性の髪が長い姿を見られるのもいいですし、男にはない腰からヒップのくびれも見て視覚的に女性とヤッてるんだという視覚的な楽しみもあるでしょう。申し訳ないとこですが、人によっては征服感もあるでしょうね。
因みに、女性は大変でしょうけど、僕のような男は強い性感を得られるので、膣で肉棒を締めて締めてという感じです。自在に締められる人や、それは無理な人も多いことでしょう。
「お願いだから、締めておくれ。」(首絞めてではなくナニを。)
ネット情報だと、バックは顔が見えないので、正常位がいい女性が多いみたいですね。膣の位置が上付きの人だと男の側が入れやすいので正常位に向いてるでしょうね。女性は寝ていられるのでリラックスできるでしょうし、男の感じてる表情も見られますし、男の動きも事前に見きり易いでしょうから。
女性は動きが大変でしょうが、数少ない経験で、騎乗位も好きです。男は寝てられるからリラックスできますし、下から男にはない女性の胸やくびれなどの身体を見て楽しめるからです。主導権が女性で、次はどうくるか予測できず責めてもらえるのも嬉しいことだと思います。

makiちゃんと正常位でやって、性感が昂まっても。すぐイカないように出すのをこらえているさらよんの苦悶の表情を見てほしい気分。

「女性はけっこうすぐまたイケるので勝ちー。」という言葉にめちゃ萌えますぅ。言葉に反応してビン勃ちするぅ。Makiちゃんは、短いインターバルで浅イキが何度もできる感じなのでしょうね、たまには深イキ?女体は良くわからない。
挿れて膣口のグリグリを続けたい・・・男はピストンの動きだと亀がこすれすぐイってしまうので。棒の根元は感覚が鈍いのでいくらでも耐えられる。

小刻みな素早い振動のバイブ責めだと、makiちゃんだと連続で何度くらいいけるものですかぁ。想像がつきませんね。「あっあっあーっ」とか声も出てるんですか。声は抑えて、吐息だけで耐えてますか。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧