注目の話題
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
足がガクガクする理由

まきちゃんのナイトトーク

No.37 21/04/07 00:05
maki ( 1qjOBe )
あ+あ-

makiちゃんがこれは自分で言うのもなんだけど、過去に私の股間に入れた人、生脚を堪能した人、制服着させた人w、Tバックはかせた人w 中出しした人w 写真撮った人w

みんなに共通する感想は、清楚なイメージなのに、締め方を知っていてwすぐイキそうになるからギャップが憎たらしいという意味のことを何度となく言われました。バックだと特に。バックでなくても。下腹部を締めると男の人は本当にヤバくなるみたいですね。私は意識してないのにね。

一番好きだった人にはセックス中のmakiちゃんの顔でヌケると自慢気に言ってたのが嬉しいな。←←今となっては思い出だけど。思い出すだけで濡れてくるから本当私ってやらしいなー

それではーちょと数日仕事忙しいのでターイーム。ピチピチすぎるしかも白だからパンツのラインばっちりのレギンスで寝ます。パートナーはもう寝てるよwあなたに飽きてこんなサイトみていようとは知らずにーmakiは悪いやつでしょ

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧