注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ
痴漢されたいです

まきちゃんのナイトトーク

No.38 21/04/07 00:55
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫36

僕、いっつも長文でしたね。ちょっと日常で満たされない思い、爆発ってとこでしょうね。

makiちゃん、今回、急に?けっこう冷静でしたね。そして、初告白?!実は、WIFE。

僕、公開不倫してしまった。。。(汗)でも、ここのサイトそういうの好きな方、もしか多いのでは。

スケベ法師(←お坊さんや法律家でもないけど語呂がいいので)さらよん、駄文長文っていうヤツになってしまう傾向。ちなみに、さらよん、で今回ググると、画家の人いるみたい。なので、その人にスケベ疑惑の迷惑がかかるので、こっからスケベ法師さらよん、とでもしておこうと思った。愛称があれば、変えるのok!ここを見てるだれか、僕にピッタリのがあれば付けてね。

makiちゃん、トピ主さんだけど、毎日、レス大変だし、さし当りの現実の仕事があるでしょうから、そっちに重点移して頑張ってくださいね。まあ、僕も同じか。ついつい、こっちのmakiちゃんの魅力に負けてやや粘着質な書き込みを続けてしまった・・・。粘着質の僕。

ちょっとこのルーム、変な色付けちゃったけど、makiちゃんや、他の人の色、もっと出して、発言者が増えて、面白くなるといいですね。何かお題とか、コーナーとか作ったり。

一見さんでもサラっと答えられそうなお題とか。かなあ。特定の人ばかり書き込むと、ルームの広がりがなくなっちゃうもんね。

それは、トピ主さんであるmakiちゃんが、黙ってる皆に何を答えて欲しいか、に依りますね。makiちゃんの部屋だから、makiちゃんが求めるものを或いは発信したいもの、どんどん書いてほしい気分。例)makiちゃんの愚痴とか。性癖とか。過去の体験とか。シェアしたいこととか。読んでる人に聞きたいこととか。まあ、ナイトトークなので、日常を離れた何かなのかなぁ。

脳で感じるのが人間ですね。イクのもそうらしい。脳でイク。だから、文字も大事。現実の清楚なmakiちゃんもいいのでしょうが、ここではやらしいmakiちゃんがいいんですよ。ここではきっと。みんなそう思ってるハズ。

今回、マジレスでーした。 仮名:妄想・スケベ法師さらよん より 多少のAIを込めて。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧