注目の話題
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

旦那のオナニーについて。男性の意見も知りたいです。結婚して1ヶ月の新婚です。旦那29歳、私27歳です。こういった悩み相談はたくさん見かけるの

No.16 22/03/25 06:15
匿名さん16
あ+あ-

ハメ撮りはまだないのですね、ヌード撮影やおっぱい等も無いのでしょうか?。
無いと、貴女から撮ってと言うのも勇気がいりますね、でも頑張りましょう。

旦那さんがオナニーしている所を見たり聞いたりは無いのですね?、抜いた形跡が有るのですね。

おかずは何を見ながらしているのか聞いてみましょう。
AVやヌードと言うかもしれませんが、も一歩踏み込んで、素人の投稿サイトでハメ撮りなど見ているか聞いてみましょう。

素人のハメ撮りやヌード等見ていたら、旦那に彼方は私の裸撮りたいと思わないのハメ撮りしたくないの?と聞いてみましょう。
着替えはすでに撮影されているかもしれません、目隠しや視界を遮られるようなプレイをしていたらハメ撮りも有るかもしれません。
男は、彼女や奥様の裸やハメ撮り撮りたいと思っている方が多く実際に撮れれています。
許可を得て撮るも有りますがこっそり撮りも多いですよ。
旦那様もきっと撮りたいと思っているでしょ、撮りたいと言って拒否されるのは嫌だから、言う勇気がないからなのかな。

旦那がAVだけ見ていると言ったら、こんなところあるよと素人投稿ハメ撮りを見せてみましょう、投稿は駄目だけど、私たちも撮ってみようよと言ってみましょう。
撮影したものは加工して貴女と旦那のハメ撮りとわからないようにしましょう。
加工できない時は顔を写さない、映っている所は編集でカット、全頭マスク等で

16レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧