注目の話題
ハメ撮りについて
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.10 22/11/13 00:12
匿名さん0
あ+あ-

バイブルでもあるのだが、バイブル的な本も読む事が出来るのだ。バべル載ってるてな感じで、バブルではないのだが、ピンクローターが載ってるのだ。こんなに、ジュエルが取れるなんてバブルの様と思うのだ。ジュエルモンスターてな感じで、城の中では、モンスターが自由にしてるのだ。ジュエルステイトが美人でセックスがしたいのだ。ばぶと、おしゃぶりではないけど、女の子が嬉しそうに僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。ちなみに、小鈴ちゃんのこすずあんが燃えて、小鈴ちゃんが、アリスの家に泊めて貰い、錬金術を教えてもらいお金儲けをする話で、前回霊夢ちゃんが出て来て、錬金術の原料を取りに行く手伝いをする所で終わったのだ。話は変わり、STARTてな感じで、すってんころりんしなかったのだ。幽助が、S級妖怪に操られて、STAN状態になり、泉水を倒したけど、その後、S級妖怪が幽助のもとに来て、STARTてな感じで枯れ木が地面に落ちる前に、幽助を殺せる所まで出来たけど、ちなみに、くねくね動いて、ネックがネックになったけど、その後、泉水の戦いに水を差された事がネックになって、そのS級妖怪のSTAR的存在の、S級妖怪の幽助先祖に逢いに行ったけど、その後、死んだけど、くねくねと戦い訓練をしてる時に、首をくねくねさせてる時に、胴体が固くなる事がネックになってる事を幽助は、指摘するのだ。ちなみに、僕が、幽遊白書の話のタイトルから、トータルして言いたかった事は、胴体が固くなると言うその部分が、僕は、一番言いたかったという事なのだ。その部分が言いたいが為に、長々と書き込みネックになったのだが、幽遊白書のタイトルも出したけど、トータル的に、それが言いたかったのだ。トータス松本ではないけど、すんなりバックでちんちんが刺さると言うのもかなり気持ちがいいのだ。とは言えど、僕が一番言いたいのは、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、死んだらお星さまになると言ってる奴もいるけど、亀は、死んだのだ。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧