注目の話題
夫婦
ハメ撮りについて
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.15 22/11/15 22:46
匿名さん0
あ+あ-

僕は、エッチを一緒に女の子と愛し合いながらしてると一種の女として見てしまうけど、メイド服を着た十六夜咲夜ちゃんも、かしこまりましたと、僕のチンチンにしゃぶりついたりもしたら、一種の女として見てしまうけど、2次で、咲夜ちゃんが、レミリアお嬢様の事も好きで、2種じゃないけど、一種の女として、オナニーのおかずとしても見てるけど、おかげになってるけど、2種では、咲夜ちゃんが、青い流れるような服を着てるけど、青霊夢ちゃんも可愛いけど、俺は、霊夢ちゃんの事を愛してて、超美しくて、一種の女として見てしまい、フェラチオも夢中でして貰いたくて、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、青だ衣装じゃないけど、自衛隊で、地下なのだが、縁の下で式を挙げるのだが、1人服を間違えた奴がいて、迷彩服を着ていて、先輩隊員に止められて参加できなくて、ちなみに、予行の段階なのだが、本来なら、えっ1種冬服てな感じで、か2種夏服か忘れたけど、背広みたいな服装で、恐らく一種の1種の冬服だと思うけど、2種の夏服はカッターシャツ。間違えた服を着て来て、先輩教官と縁の上から見て共感しながら飾りつけをするのだ。まるで置き去りにされたお飾りなのだ。隊員達は縁の下の力持ちなのだ。その料亭で料理を食べるのだが、とんねるずの食わず嫌い参りましたじゃないけど、遠慮なくでなく誰もまだ席に着こうともしないで、服間違いは、縁なく友達がいなくて席に先に座ると、一緒におんなてな感じで離れて座られて、会おいないがられる様なてな感じで、離れた席に座られるのだ。二本刀の切れ味同士で座り男同士で愛し合いもする。僕は、ラテの飲みすぎで眠れなくて昨夜も霊夢ちゃんにお世話になったけど霊夢ちゃんに、利用手てな感じで僕は手を出して霊夢ちゃんと愛し合いセックスがしたいのだ。英美里ちゃん~パンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。上官には絶対服従、絶対服自由ではない。僕は、女の子を女として見て女として見ようてな感じで愛し合いセックスをするのだ青い流れる様な服の霊夢ちゃんも青い部屋でいい眺めでフェラ顔おいちいのだ

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧