注目の話題
女子の陰毛の生える時期
エンドレスラブ
貞操帯

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.18 22/11/16 22:13
匿名さん0
あ+あ-

レズもいるのだが、マスターベーションスパーク喰らい崩れるのだ。レズとは言えど、僕の方が愛してるのだ。かなりの信者もいて、かなりと言うのは、危ない信者で、儀式などマニアックな事をしようと考えてるものがいて、あまりのマスタベーションスパークの火力に、もっとかなりになり、実行しようとするが、僕が助けて殺すのだ。そして、俺は男だの魔理沙ちゃんと僕は、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンの事を愛しててセックスをよろしく。新聞の抱き合わせにそんな商品が付いてる事自体がカルチャーでもあり、女の子達のマンコの輪っかに、僕のちんちんが入り愛し合い分かち合うのだ。若い女の子達でもあるのだが、処女膜も破り血も出るのだ。信者の口の輪に商品が入り、大きすぎて普通に通過しなかったのだ。枠口あるてな感じで、ふんどし新聞だけど、ふんど新聞でもあるのだ。文文〇新聞でもあるのだ。俺はおっとこうだでもあるのだ。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧