注目の話題
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.20 22/11/18 20:54
匿名さん0
あ+あ-

カルチャーに関係ある場所に行く事を被せて来たという事なのだ。監視をされているのだ。ちなみに、エースの父は、ジョジョリオンの東方のおじいさんにも似ていて、モフモフが好きだったらヤンキーだと言ってたけど、ご飯を食べたらバックレてもいいと言ったのだ。お墨付きですてな感じで、知らない人間もいたのだ。ファミリーのスタミナではないけど、ファミスタに出てたすみじゃなくて村田が炭になって死んだのだ。忙しくて、誰にも構われなかったのだ。エースには、ちょっと待っとけと言われたが、結局は、かまへんで済まされたのだ。ぶつけた場所の、背後に家があって、ちなみに、玉つきではないのだ。ハイエースがバックでくるっと回った訳でもないのだ。墨ではないけど、カーボン製で造られた車もあるのだ。バカンボンとか言う音もなったのだ。天才バカボンではないのだが、東方てな感じで、東に日が沈むわけではないのだ。カーボンニュートラル0でもあるのだ。自動操縦ではないのだ。児童が操縦したいたのだ。もし、自動操縦で、車の事故を起こしていたとしたら、この愚図どもでもあるし、クズどもてな感じで、僕が開発したボディ―なら、ぶつかって来た車達は、クズの様に廃車になるのだ。ボディーが、一瞬で崩れて行くのだ。ちなみに、今回は、あっなるてな感じで、舐めるようにもぶつかったのだが、もしかしたら、玉つきで、おかまを掘られた可能性もあるのだが、それはなくて、おんな子てな感じで、昼ごはん食べたらバックレろと言われたのだ。ちなみに、僕は、女の子に、アナルを舌で舐められて、アナルに舌がレロレロされるのだ。ちなみに、二本刀の切れ味の場合、男同士でアナル舐めをして、あっなるてな感じで屁もこくのだが、アナルセックスでおかまを掘りあうのだ。しかも、おかまなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんのケツがすごく綺麗で、霊夢ちゃんのアナルを舐めたいのだ。僕も舐めて貰いたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。じょりじょりとも車同士でぶつかりもしたのだ。どこがでくだてな感じでロボットはでくではないのだがどこで食う状態に散らかってる

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧